今夜はリラックス♡予約もいらないよ~~ん | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

今夜のよねこヨガは
image

リラックス&リストラティブメニューでやります♡


汗をかくと言うよりも、

じわわ~~~んと呼吸を使って身体を感じる時間にします。

足が痛いからちょっと、とか、

寒いからちょっと、とか

ポーズうまく出来ないし、とか

そんなの一切関係なし!


ゆるり~~ん、たらら~~ん、なヨガをお楽しみ下さい。


予約なしで参加できますよ。

今夜おひまなら来てね(笑)。


ポイントマットレンタルの方は、恐れ入りますがご予約下さいね。

先着6名様までです。

             ☎04-7122-2788(米澤屋)