寒い日はくず湯でぽかぽかに | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

さむいですねぇ~~~。

やっぱり寒中ですからね、一番寒さが厳しい時期ですよ。


こんな日は
IMG_4734.jpg

くず湯!!!


やさし~~~い甘さで、おなかをゆっくりと温めてくれます。

スプーンでかき混ぜて、ちょっととろみが出てくるまでの時間が

またいいんですよねぇ~~。


そして、整腸作用もあるということで、女子には二重に嬉しいですね。


しるこは不動のナンバーワン人気なんですが、

sao☆よねこは寒がりなので、生姜が好きです。

あとね、プレーンもぶぶあられが効いてて、好きなんですよ~。

あ、でも、ゆずのい~い香りも癒やされるんですよねぇ。。。。。。


というわけで、四種類を日替わりで楽しんでおります(←オイっ)。



ポイントくず湯は冬季限定商品ですので、寒い時期のお楽しみ。

朝イチくず湯も流行中ですよ。

ぜひ一度お試しください。


くず湯 4種 いずれも1袋120円です。