Yさまがご来店くださいました♪ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!


以前お外ヨガに来てくださった
Yさまがご来店くださいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/325221.gif}
{D4CB9EFD-1F0D-4C09-8A4C-1B39358E7D50:01}
Yさま、実はご家族の方が
ウチの母の詩吟のお仲間だそうで、
まぁ、いろんなご縁が繋がってるんだなぁと
嬉しくなりました☆

親子でお世話になります

また一緒にヨガできたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします(o^^o)

Yさま、ありがとうございました