ほのぼの~ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

バカボンのママブログを見て来たんですけど・・・・・


と、かわいいご家族がご来店下さいました。


IMG_4409.jpg
ママのうしろに隠れてしまったけど、

とってもかわいいおんなのこ女の子が

しまじろうしまじろうと一緒にいます。


うふふふ。

おばちゃん、こわくないよ~~~~(爆)


お正月に集まるご親戚に

差し上げるということで、

門松・右お年賀の詰め合わせをお作り致しました。


FullSizeRender.jpg
甘いのとチーズとの、止まらない組み合わせ(笑)。


喜んでいただけると嬉しいです。



お写真を快く撮らせて下さって、

ありがとうございます。


お嬢さん、とっても恥ずかしがり屋だけど

優しいパパとママに、大切に育てられてるな~って

すごく感じました。

いつかおばちゃんとおしゃべりしてくれたら

うれしいな~~♪


またいらしてくださいね。

お待ちしています。


ありがとうございましたaya