夕方入荷します☆ちょこちょこくろすけ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

もおーえ~~~、これ一つしかないの?!


と、近所のおばが最後の一つを握りしめていきまし(笑)。

{64B65B29-F8C1-4D3D-BCEF-2C1F5C1B6B71:01}


一口大のちっちゃなおまんじゅうを

チョコでくるんだ

ちょこちょこくろすけまっくろくろすけ

{FDCE5230-9BB3-4E88-A4FA-C256E88CAF14:01}


おいし~よね、コレ!

{04414F5B-D6BE-41F7-961C-BFCBAFE967CE:01}
ホロっとした皮に甘さ控えめのしろアン。

周りのチョコも、
主張しすぎず、遠慮しすぎず。

ど真ん中ストライクの
美味しさです!

よねこはチョコとアンが大好き

ヤバい。

あ~~も~~、
止まらんわっ

お茶持ってこ~~い!

な、おいしさ!

ちょこちょこくろすけ

175g入って

324円です

パー本日夕方入荷します!!