葛湯入りました! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

今日は暖かいデスが、
{65F48DCC-BD7A-4487-B11E-B6463ED03435:01}
これからの季節、
女子には必須のアイテム!
冷えた体を優しく温めてくれる
葛湯の登場です!

{1EDFEE3A-6E93-497D-B890-2181D3517F50:01}
かわいいうさぎちゃんを思わせる
パッケージ。
プレーンです。

{720448F0-BA34-4485-8697-1A2714FBC78B:01}
乙女ゴコロをくすぐるピンクは
しるこ

{644FB631-E940-4986-B0EF-1E62804BC8EC:01}
温め番長のしょうがです!

{BCE3A190-A9B2-46E2-804B-4E94F93304AE:01}
香りから温めてくれるのは、ゆず


コーヒーや紅茶に飽きた時。
寝る前にお腹から温めたい時。
まったりした時間を楽しみたい時。

一袋が一杯分。
会社の机やバッグに忍ばせて
体も心もぬくぬくにしてくださいね。


どれも一袋120円です