引き続き試食祭り | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

試食祭りは続いておりまする。。。。
IMG_1931.JPG
油で揚げてない、野菜チップスシリーズ
テツコさんたまねぎちゃん。



IMG_1932.JPG
あ、おいし~~~~い!!

たまねぎの味がしっかりしてる。
でも、よくあるスナック菓子の
強いシーズニングの香りも、油っぽさもなくて
軽くておいしい!


うしっ!

グッド!たまねぎちゃんも導入決定!

{113AE91F-288B-4EFD-A956-7FA84D6924AB:01}
たまねぎ、えだまめ、エビ
三色揃うとめっちゃキレイで
春っぽいね~(((o(*゚▽゚*)o)))


早く仕入れよう