ふは~~☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

行ってきました!

清水公園。
IMG_1888.jpg
芝にマット敷くとほわんとしておもしろい



IMG_1890.jpg
股のぞきで見える風景は当たり前だけど

逆さまで、これまたおもしろい。


室内の壁でも同じはずなんだけどなぁ

すごく新鮮。



IMG_1893.jpg
座位してたら、マットにアリがえっちらおっちら登場。



IMG_1896.jpg
みっちり一時間のプラクティス後

時折ばさばさと飛んでくるカラスを横目に、

シャヴァアサナ。

なぜか日差しが強くなって、めっちゃ暑い。

もうちょっと寝転んでいたかったなぁ。




IMG_1898.jpg
起き上がると、家族連れやお友達同士で

シートやテーブルを並べ始めてました。

そっか~、お昼をここでね。

いいねぇ~~。




IMG_1891.jpg
マットもウエアも芝だらけになりましたが

いつもと全く違う環境で、

風と音と大地の感触を楽しみました。


もっと汗だくになるかと思ったけど

風があったのでサラッと気持ちよかったな。


結局一人だったのだけど、

外ヨガは開放感たっぷりでいいですわ~。


風が気持ちいい時にまたやろうケロ