もう食べました? | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

みのわさんののだっコロ。
140126_1347~01.jpg
もう、売り切れちゃったかな。。。。。

枝豆が入ってておいし~んですよねぇ。


本町会のもろみ焼きうどんは売り切ったそうです。

ちなみに、うちの先生ダンナさんは

ポップコーン担当だそうですよ。



140126_1152~01.jpg
ゲストの勝浦タンタンメンさん。

行列してますねぇ。



140126_1153~01.jpg
そうそう、勝浦はタンタンメンだけじゃなく、

めっちゃたくさんのおひな様を飾るんで

有名ですよね。

これ、毎日並べるそうですよ。

大変ですよねぇ。

勝浦のみなさんは、なんでも熱血!なのですね。


豆しば野田も負けてはいられませんな。


まちなかフェスタは、

比較的新しい住宅地の方々に、

古くからある商店街を知ってもらうのが

一つの目的です。

珍しそうに歩いてらっしゃる親子連れの方や

おさんぽしながらお店をのぞき込む

おじさま、おばさま方が

たくさんいらっしゃいます。


うれしい~~♪


15時までですよ!

抽選券をお持ちの方はお忘れなく!

美味しい食べ物も、イベントも

後一時間弱、楽しんでくださいね☆