どうしても食べたくて~~ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

ネコ 女の子3どうしても食べたくなっちゃってぇ~~、と


つくばからcar*高速をとばして、

鈴木由紀子さん

お買い物に来てくれました。
笑顔をつなぐ野田せんべい☆よねこ-IMG_0479.jpg

とにかく、焼きたてだよね!

これは、「オイシイ顔」。いただきました。


ねぇ、べるっちって、

こんなに無防備でかわいいんだよ。

知ってた?


笑顔をつなぐ野田せんべい☆よねこ-IMG_0060.jpg

山盛りせんべいを手にしてご満悦。

焼きたて一枚食べたせいか、

なんかエネルギーチャージ済みって

顔になったかな。


かわゆいのぉ~。


笑顔をつなぐ野田せんべい☆よねこ-IMG_3634.jpg

で、ツーショットを撮ったら、

やばい! 私の顔の大きさがばれる

(つか、ばれてる)

しかも、まったくのすっぴんだったことを

忘れてたし・・・・・。


ま、い~や。


べるっちの引き立て役を

引き受けましてよ。



ただ無性に食べたくなったから、

なんとなくよねこに会いたくなったから、

ついふらっと来ちゃった、

などなど、

どんな動機でも、大歓迎です。


米澤屋のせんべいや、

米澤屋という場所、

あるいはよねこの存在が

誰かのエネルギーチャージスポットとなるのなら

よねこは至上の喜びなのでね。


sao☆せんべい食べて、

元気になって~~♪


べるっち、ありがとぉぬけさく