着物はええのぅ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!


{432DD4A6-FC21-4A92-9D4C-272A4E93FDDC:01}

最後に皆さんで記念撮影をして

{FC3088F6-A0AD-43ED-A1BB-58BC5C5F7AFF:01}

お開きです。

お土産もしっかりいただきまちた*\(^o^)/*

{1209648D-526B-4017-9AC0-CA05FA8B4249:01}

スタッフで参加してた、
友達のSちゃんと~⭐️

あー楽しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/325221.gif}

知らないお姉さまがたばかりで、
どうしようと一瞬思いましたが、
めっちゃたのしかったぁ。

やっぱ、着物はええのぅ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/jo/journal-mickey/2145296.gif}