初対面☆お久しぶり@シルバーアーチ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

この日いらしてくださったお客様は、

80名くらいだったそうです。


スゴイネ。


で、ずっとお会いしたかった方も

いらしてくださったのですよぅ~~うひひ


せんべい屋♪よねこの                      ☆しゃべりにいらっしゃい☆-DSC_1823.JPG
オンリーワンブレスレットのいろはさん

玄米を予約してくださってました。

(実はお得意様しんちゃん


せんべい屋♪よねこの                      ☆しゃべりにいらっしゃい☆-DSC_1835.JPG
よねこが誕生日だと言うことを知って

こ~んなかわいいプレゼントをしてくださいました~ありがとうございます

ネコ♪萌黒猫

いろはさん、ありがとうございました。

パー今度は鎌倉神社めぐりと野良猫戯れツアーお願いします。


photo:03

不思議ヒーラー、マナティちゃん

会場では写真を取り忘れちゃったので、

ブログからお借りしてきました~

癒されに来たはずが「中途半端つっこみ」というワードで滅多刺し・・・・。

おまけによねこのケータイなくした騒ぎに巻き込まれ

身も心もぼろぼろ・・・・

でも、今後叶姉妹叶姉妹なみのゴージャスボディを惜しみなくさらけ出し

「中途半端」を一蹴するらしいです。

期待がふくらみまつ。


photo:05

ちあきちゃん 、実はお財布ヒーラーの図。

いやいや、人の財布にかまってないで、

自分の婚活本気でやりなさいとスッパリ(by稲垣さん)。

世の中、こんなにステキ女子ばかりなのに、

パートナーがいないなんておかしくないか?

いや、いるけど紙を提出しないだけ?

稲垣さんいわく、

結婚すればすべての悩みは解決する!」だって~。


いつでも引き出物作らせていただきますよ~。


せんべい屋♪よねこの                      ☆しゃべりにいらっしゃい☆-DSC_1818.JPG
ラヴマン伝説のヒーラーゲロッパ高田さん

えへ。 念願かなってお会いできましたうれしい

一番にアドバイスしてもらっちゃった~~。

あぁ、ホント、この方の声、ずっと聞いてたい・・・。

また1月のセミナー で会えるんだ~~。

うれしいなん。


せんべい屋♪よねこの                      ☆しゃべりにいらっしゃい☆-DSC_1822.JPG
こちらの江ノ電もなかを差し入れてくださったのは

ヴィーナスひろこ先生

もう、3年以上お会いしてなかったかな。

でも、久しぶりにお元気なお顔とお声に触れて

すごくうれしかったです。

ありがとうございました。

最中、おいしぃ~~~


あと、マサミチさん にもお目にかかることができたんです!!

初回からずっとシルバーアーチに出店なさってるそうですよ。

なんと、昔筑波サーキット青バイクに通われていた頃、

野田をよく通ってらっしゃったそうで、

野田の位置をご存じだと言うだけで、なんだかうれしくなっちゃいました。


マサミチさんのやわらか~な笑顔と口調に

ほんわか癒され・・・


写真取り忘れ・・・・うるうる。


次回は忘れないようにしよう・・・。


あと、忘れちゃいけないルリ社長 ご一家

 べるっち ご一家

短時間で濃く、シルバーアーチを堪能されてましたよん。


photo:09

そして、スタッフをされていたポイントエイミーさんとも

ちょっとですが楽しくおしゃべりできました。

この日は3時半に起きて、お嬢さんのためにお弁当を作り、

5時半に家を出られたのだそうです。

かっくぃぃ~~~。



本当にたくさんの方と実際にお会いできて、

お話しできて、

まるでわたしのためのイベントのようでしたぬけさく


しかも、ガッツり売上Skypeさせていただきました。

デカトランクと段ボールでの発送分、

併せて4万円分持参したんですが、

9割売れました!!

めっちゃすごい!!


金額的には微々たるものかもしれませんが、

ちゃんとシルバーアーチに貢献できましたよ!!


とはいえ、ホントにこのシルバーアーチから

わたしがいただいたモノははかりしれません。


コオさん美保さん、スタッフの方々、

出店者の皆さん、いらしてくださったお客様、

本当に本当にありがとうございましたaya