大祓えは大人気 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

夏越の大祓え神事は17時からだったのですが、

ちょっと遅れて到着。

駐車場もいっぱいでしたが、何とか滑り込みました。


元気になる野田のせんべい屋♪よねこ-DSC_1276.JPG
もう、茅の輪くぐりも始まっていて、大行列。

じいちゃんもばあちゃんも、おこちゃまも

たくさん並んどりました。


最後尾について入って、


参加者皆さんでお祓いをして貰い、
神主さんのお話を聞いているところ。

たくさんの人で、社殿からあふれてます。


毎年だけど、大人気ですわラブラブ!


Android携帯からの投稿