さくさく?! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!


元気になる野田のせんべい屋♪よねこ-DSC_1267.JPG

いまセッションをしたお客さまからいただきました。

サクサクのミルキー。


だんな様がケーキケーキを買った時に

いただいた物だそうです。


味はペコちゃんミルキーです。

うん。

で、

サクサクです。


おいち~~♪


Mちゃん、パパから貰ったおいしいもの

おばちゃんに分けてくれてありがとね~~。


これって普通に売ってるのかしらん?