今日もさわやかです | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

晴れおはようございます!

今日もちと涼しい、さわやかな風が吹いております。


商店街では8月に行われる、

七夕祭りの竹飾りなどの打ち合わせが始まりました。


来月は三ヶ町祭りを皮切りに、

まつり野田のだらだらまつりシーズンが始まります。


よねこが小学生の頃は、コンビニはおろか

自動販売機すらあまりなかったので、

うちでもジュースやアイスクリームを売ってました。

で、おつりのカンカン片手に

ジュースとアイスを売るのがよねこの仕事でした。

同級生相手に良く売ったなぁ。

楽しかった・・・・。


あぁ、その頃から商売人だったのねい。


つーことで、

根っからの商売人よねこは

今日も元気にsao☆せんべい売ってますバンザイ