ヒトって・・・ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

昨日の行商@大崎は、おかげさまで完売いたしました。

みなさま、ありがとうございました。



広島からいらしたよしこさん は、おみやげにと

クラッカー三個もまとめてお買いあげいただきました。

(写真お借りしました☆無断でゴメンナサイ)

ありがとうございました~~。

いつか、広島へせんべい売りに行きたいなぁ・・・。


ま~、ホントにヒトってそれぞれで面白いったらありゃしない

強み発掘FB会でございました。


よねこの強みはね・・・・。

スタースカルPUNKROCKOiTop Attack

(ココ、BGMはGod save the Queenよ!)


どっちかっていうとハードロック人生のつもりだったんだけど、

これからはスカルどくろTシャツとか着て行商するっかな~。

イギリススタッズばりばりのリストバンドして。

(ってそっち?)


いや~、自分の体調やモチベーションの状態が

そのままブログや売り上げに反映する、という

めっちゃわかりやすくてバレバレなとこも

白日の下にさらされました。

さすが、稲垣隊長 せとっちP に隠し事は出来ません。


嘘が付けないのよ、良くも悪くも。


よねこのブログが「なんだかな~」の時は、

具合が悪いか売り上げが落ちてるときです。

ポイントそういう時は、皆さんの元気が必要なんです。


sao☆せんべい買ってね♪よねこのお願いえちごや