鬼焼き生地できましたっ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

クラッカー今朝の生地作りは、うまくいきましたっ!

鬼焼きあかオニお待ちのみなさま、

これで来週焼く事が出来るので、

月末には店頭に並ぶ予定でございます。


も少しだけ、お待ち下さいませsao☆


ふぃ~~~。

腰痛腰痛い・・・・。


さっき配達でチャリ乗ったら、悪化した腰痛模様・・・。


明日ヨガの予約入れちゃったけど

キャンセルして整体に行った方が

多分良いだろうなぁと

つぶやきつつ、また配達が一件あるので

落ち着かなひ。


もう雨雨が降り出してしまったので

車で配達に出ます。


なんかじめっと寒い感じもしますが、

今日も元気にSkype営業しております!!