好き♪を贈る | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

別ブログの内職をしていたら、

自分の方がおろそかに・・・・くぅぅakn


えっと。

お彼岸はとりあえず、明日までですが、

年度替わりが近づいて、

お世話になった方へのご挨拶にsao☆せんべいを

と言う方も増えてきています。


元気になる野田のせんべい屋♪よねこ♪-箱もの2
スタンダードな野田せんべいはもちろんですが、

量り売りのあられや、

お気に入りの小袋あられなども

ご自由にお選び頂いて、

箱詰めする事が出来ます。


自分が食べたいものを贈る、

あの人、コレが好きだって言ってた、

私、コレがおいしくて好きなのよね~、というものを

贈ると、その「気持ち」も品物に宿ります。


「好き」を贈るって、ステキですよね~~~。



元気になる野田のせんべい屋♪よねこ♪-箱もの
キラキラハートあなたの「好き」を贈りましょう~~。


ご注文はこちらからどうぞ矢印


ネットショップ  矢印  http://yoneko.ocnk.net/
ホームページ 矢印 http://www.senbei-yonezawaya.net

お問合せ 矢印 info@senbei-yonezawaya.net