いい女であること | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

も~、ぐ~のねも出ないくらい

ほんと~にほんと~に

そうなのだよ! と

激しくヘッドバンキングするよねこであります。


それは例によってヒロマガ ☆読むべし丹下段平


矢印


矢印


矢印


結果的にあなたを幸せにしていれば
他の人から見てダメな男だとしても
あなたにとっては世界一いい男です


もしあなたが“あなたの思ういい男”と

まだ出会っていないと仮定して

そんないい男と出会い、好かれ、幸せにしてもらいたいのであれば


まずあなたがあなた自身の幸せを明確にし

それを実現する力がある男性を探す必要があります


そして


そんないい男に


“生涯この女性を幸せにしたい”


と思わせるくらい


あなた自身がいい女であること


それだけじゃなく


いい女であり続けること


何よりも大事だと思います




でしょお?

こんにゃろ~、努力しちゃおうじゃないのっ

って、気になるよね??

続けるってとこが、ミソポイント