告知できずにすみませんっ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

告知できないまま突入となりましたが・・・・ぬけさく


あたしンちおっはよ~ございます!

先ほど機械に火が入り、

野田せんべいsao☆あつ~~~く焼いてます!!


元気になる野田のせんべい屋♪よねこ♪-焼き!
青のりが練り込まれた、

スタンダードな野田せんべい。



元気になる野田のせんべい屋♪よねこ♪-焼き2
焼きたてはまた醤油の香りがたって、

格別なんだわさ~~~。


野田せんべい 焼きたて

1枚50円。


時間は12時半頃まででっす。

(多少前後します)


今日のおやつお茶にぜひどうぞ!!