根元だよ根元!! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

すごくすごく素敵な記事を発見したので、

いただいちゃいましたっ(ぱくっ)。


いとしの富士山とピアノと癒しのシェアリング まりこさんのブログ


以下抜粋ざます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


素敵なお言葉、発見だよ。



いとしの富士山とピアノと癒しのシェアリング

米 生命之根元也



米そのものもそうだけど、

そういう種のような・・・小さきものすべての中に、

ものすごい生命力と、エナジーがあるのを忘れてはならん。



という、メッセージだな。

日本人は、っていうか人間は、

内側に誰もが持ってるはず、だよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よねことしては、よねことしては。。。。

この看板を部屋に掛けて、

毎朝感謝を捧げたいっ

と思うくらい、感動致しました。


麹ばやりだけど、昔から良いと言われているものは

ずっと変わらず「良い」のであって、

その「良さ」は至極当たり前で揺るがないものなんだよね。


ちょっと、子供のお習字筆道具かりて

書いちゃおうかしらねぇ。


まりこさん、すんばらしい記事、

ありがとうございます☆ラヴ☆