今日はかたやき☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

すっかり告知わすれ・・・・・あせる


元気になる野田のせんべい屋♪よねこ家業-DSC_0440.JPG

今日はかたやきをメラメラ焼いてます!!


元気になる野田のせんべい屋♪よねこ家業-せんべい焼き


元気になる野田のせんべい屋♪よねこ家業-焼きたて

青のりも入れない、

米と醤油だけの極上のかたやきせんべい。


厚めでかためではありますが、

口の中に広がる米の味がものすごくウマイです。

ハイグレードな醤油の香りにもうっとり。


かたやき 1枚89円。

12時までです☆