副交感神経ポイント | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

人にはここが好きキラキラハートとか、

ここに来ると安らぐ、とか

そういうポイントがありますですね。


ワタシはお気に入りの場所というのは

特に決まっていないし、

ここにくるとすごくリラックスする、

という場所もないのです。


もちろん土手が好きだったり、

神社が好きだったり、

好きなカフェがあったりはしますが、

そこに行くと何もかもほどけるという

感覚はありません。


整体に行っても、ヨガスタジオに行っても

心も体もほぐれてあめーば、ということもありません。


しかし。


好きとか安らげるとかゆるむとか

そういう感覚とは全く別に、

体がすごく反応してしまうということは

あるんですねぇ。


場所なのか人なのかはわからないんだけど。

もしかしたらセットなのかもしれないし。


そこは。


キラキラハート愛の固まり・ちぐりす大佐がおわします、

祐天寺のスペース U というサロンです。


といっても、ちぐりす大佐の施術をうけた訳じゃ

ないんですよねぇ。

17日に富士山キャンドルを作ったときには

音叉ヒーリングを少しだけ味わわせていただきましたが、

昨日は純粋にセミナーに出ただけなんですよ。

しかも、ぜんぜんゆるむセミナーじゃなかったんだけど(爆)。


富士山エネルギーと音叉ヒーリングで

細胞をぐらぐら揺さぶられ、

一週間以上今までにないおなかの調子を

味わいました。

で、昨日もセミナー中、2度トイレに行き、

その他に二回くらい差し込むかかえるものがあり・・・・。

家に帰ってもまたトイレ。

右のおなかがずっと変なカンジでしたが、

今朝3度に渡るトイレ立てこもりで、

今ようやく落ち着きました。


排出ってさぁ、副交感神経なんだよねぇ。

気持ちがゆるんだとか、

リラックスしたとか、

いっさいそういう自覚がないのに、

排出が進むって、どういうことなんだろう。


17日の富士山話のなかに、

一度更地に戻るということが出てきたんだけど、

今まで積み上げた(ため込んだ)よけいなものを

ブルドーザーブルドーザーでガーっと廃棄場に

押し出したってことなのかしらねぇ・・・。


おかげさまで久々に深い前屈が

気持ちよぉぉぉぉ~~~く決まりますの。


さぞかし体重も減っただろうと

体重計にのってみたらば

ほとんどへってない気絶


これもナゾ。


でも、どういう訳かわからないけど、

とにかく副交感神経優位にしたいなら、

ビシ!ちぐりす大佐のスペースUに行け!

ですわよ。


ため込んだものを排出したいなら

ビシ!祐天寺のスペースUに行くべし!!