風呂カラ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

お風呂で久しぶりに歌いカラオケました。

昨夜。


前はウォークマンが濡れないように

タオルを巻いたりして

ポルノを聴きながら歌ってたけど、

いつの間にかやらなくなっちゃった。


雑誌とか本とか持ち込んで、

じっくり汗をかきながら読んだことも

結構あったのだけど、


最近ご無沙汰であります。


なぜか?

と、ふと考えてみたんだけど。


風呂にゆっくり入って

汗をかく、という余裕がなかったのね。


髪を洗うのも、洗髪粉で洗っていると

毎日じゃなくてぜんぜんオッケーなこともあり、

なんだかお風呂のはいるの面倒、

え~い今日はいいや、寝てしまえ~~~ドクロ

という日々が3月4月は多かったぞ。


地震の後配管の修理のために

お湯が使えなかったっていうのが

きっかけにあったかなぁ。

二日くらい入らなくても平気だ、と

気づいてしまったり、

(この時点でオンナ捨ててたかも・・・叫び

不自由している人もいるんだし、

自分だって何か節約しないとな、という

変な思いやり(勘違いとも言う)

湧いていたんだよね。


で、知らないうちに体が冷えていて

代謝が悪くなっていたり。


まぁ、代謝は上げなきゃ行けない訳じゃないけど

お風呂くらいゆっくり入って、

体も気持ちもほかほかDASH!してたほうが、

46歳のオンナとしてはいいんじゃないかと思いまふ。


きっかけはナオト・インティライミさんの

アルバム二枚買ったことなんだけどさ。

ウォークマンを聴きながら歩くんだけど、

歩きながらは歌えないから・・・・。

じゃぁ、風呂場で歌うかって。


風呂カラ復活アップ

ある程度は外に漏れますが

まぁ、家族だから勘弁ね~。

母も詩吟うなってるしね(爆)。


今夜も歌おう~。