小出しにします | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

先週からずっと感じていたことなんだけど、

体のあちこちがいろいろ反応している。


頭がうっすら痛かったり、

久々に手の湿疹が復活してかゆかったり。


そしてトイレの回数が増えている。

(O-111とかではない)


病気ではありませぬ。

ただの反応。

風邪っぽかったりもするんだけど、

なぜか熱は出ないな。


その諸々の始まりは・・・

先週のめでたい富士山DAYでございます。


富士山キャンドルを作ったことは

さくさく記事を書いてアップして、

とっても楽しかった、で終わったんだけど、

矢印お読みくだされ

関連記事


実はそれはごく一部のことで、

自分で自覚する以上に

深く深く揺さぶられたり、

深く深く確認するすごい一日だったのですね。


なにしろ世界の聖地・富士山。


そのエネルギーに触れ、

それをかたどったキャンドルを作り、

さらにその場にいらした皆さんの

ピュアなエネルギーも加わったので、

ワークショップが終わって立ち上がったとき

体の中(特に頭と足)が動きまくっているのを

激しく感じました。

一瞬、ちゃんと電車に乗って家に帰れるか

心配になったほど。


あれから一週間たつんですが、

未だに動いてます。

分子がぶつかり合って振動する様子が

見えるくらいに。

(ブラウン運動って覚えてる??)


ちょっと段階をわけて

富士山DAYからについて書いていこうと思いまふ。