Possibility最高!!いいねこのコンビ!!!

今日暇になっちゃったのでブログでも更新してみます。


昨日は練習したんだけど、ミスコンいい感じに進んでますね☆

次の多摩にむけてガチになってます。

交流会も行くつもりです!とにかくイベント行きたいです!

歓送迎会も歓迎側だからお安いようでラブラブ


練習終わってそのままバイト行ってきました。


なんとも最高なメンツで楽しかったです。

(個人情報だからブログは無理だけど)うちの会員様と

高校卒業初しゃべったとかうけるねこの状況www


休憩はまあしかたない(笑)

苦手だなあって思ったらしゃべれなくなっちゃうんだけど、どうしよう?

笑ってごまかしておきますかねとりあえず爆弾


ラスト終了後のトレーニングが最強に面白かったです。

腹筋鍛えながら爆笑してました!!!


M集団最高wwwwwwwwwww


締めのスクワットエンドレスwwwwwwwww

階段から帰宅まで男性陣コントwwwwwwwww


帰りは三男が送ってくれたから助かりましたー!!!!

なぜか長男のほうがおなかすいたらしく、三人で吉野家(笑)

わざわざ松原からせんげん台まで送っていただいたひらめき電球


あざーーーーーーす!!!


今日もバイトだけど、またラストまで(笑)

フロント1人疑惑だったけど助っ人が来てくれるそうですドキドキ


こっちもあざーーーーーーす!!!

R-1観れないのくやしすぎるけどwwwww


じゃっ。





こないださおりのお家におじゃまさせてもらいました!

時宗特製ヘルシーリゾット&サラダドキドキ


NEW ELMOLIFE-100218_1933~001.jpg


ぜひ教えていただきたいです(^人^)


あと!今さらBBクリーム買いましたキスマーク

安かったからそっこー購入でした!!!

NEW ELMOLIFE-100221_0225~001.jpg


私の肌にはあってるかなニコニコ

前使ってた下地より断然使い心地いいです。


十六油なくなっちゃったよー!!


そして今日。

ミスコンの練習は遅くていいやって寝てたら連絡来て、

時宗が1人で体育館にいるとのことでしたwwww


急いで向かってあげました←

可哀想に時宗。(笑)


練習はみっちりできて、最後の曲いい感じですドキドキ

衣装も今日で揃いました!!!

ほんと多摩たのしみすぎて仕方がありません。


こんな感じ(笑)


NEW ELMOLIFE-100221_1532~001.jpg


むしろ学校に2人状態でしたwwwwww

いいんだ!ミスコンがんばろうね来月!!!


終わってフレッシュネスバーガーで語り合いましたパー


もうここまで聞いてくれるとは思ってなかったし、

なんか楽になりました。


この件はまた今度(´・ω・`)






仕事の関係でタイピングが微妙に上手くなりました!


土曜日はこないだの女バスメンバーでカラオケフリードキドキ

最近再会したら盛り上がって、急接近な感じです。

また私だけテイストがちがう気もするけどまあいい(笑)


NEW ELMOLIFE-100213_1301~002.jpg


LOVEどっきゅんって知ってます?w

まっちゃんが唄い始めて全員大爆笑でしたっ!!!


ちょっと覚えてみようかな(笑)


今度も何人かで呑み行くし、地元もなんだかんだ楽しいなと。

みんないい恋してるねドキドキ私も頑張りますドキドキドキドキ


日曜日はバレンタインデーとか気にせずにバイトでしたw

やっぱり休憩スペースにチョコいっぱいキスマーク


NEW ELMOLIFE-100214_1325~001.jpg


お客さんが持ってきたりもするから、いいやつもあったりして!

ダブル金子(同姓同名w)での休憩でしたチョキ


昨日は新しい子が挨拶に来ました!!

タメがやっとフロントに入るそうです。

わーーーーーーーーーい!やったぜーーーー!!


可愛い子だったよ美脚だし(笑)

てかもう先輩になるなんて、早すぎやしませんか??


研修も今月終わらないと解けないし、不安です。

フロントも一気に辞めちゃうからね。

とりあえずいっぱい覚えたことを教えようと思いますパー


仲良くなりたいなラブラブ!


今タメがジムにしかいなくてあんまり仲良くなれないから←

まあフロントスタッフはみんないい感じだけどねドキドキ


昨日なんか同じようなタイプで並んでて、支配人に

「全員茶髪やん」

とか言われちゃったからねwwww


あ、まじめに仕事はやってますよ研修生(・∀・)


それにしても、イケメンがダメです私(笑)





でも地味に皆読んでくれているらしいです(笑)

自己満ブログをどうもありがとうございますひらめき電球


NEW ELMOLIFE-100204_1859~001.jpg


さて、この前急いでバイト切り上げてさおりと渋谷行って来ました。

友達のダンス見に付いてったんだけど…。


まさかのラスト泣きそうになってました自分得意げ


だって夢持って一生懸命頑張ってる姿が素晴らしすぎて!

最後舞台で涙こらえてるの見てやばいもらい泣きでした。


さおりの友達とママさん軍団もうけたしフレンドリーだし(笑)


とにかく今はダンスがしたいんですドキドキ

次サークル活動参加できるのが来月下旬かと思うとあせる


交流会の方も意味わかんない用事に潰されました。


毎日バイトも充実してるのかもしれないけれど、もっと楽しみたいな。

お金ないから出かけることも不可能だしパー

土曜日をひたすら楽しみにすることにしますわー。


やっとバイトの方もスタッフ同士の会話が交わせるようになりましたw


慣れれば全然平気なのに、それまでが大変です爆弾

普通の人見知りで区切れないのが厄介だけど、前向きに行こう!

接客もうまくなってきたなあって思うからね☆


今まで本当世間知らずだったから勉強になります。

歓送迎会までなんとかコミュニケーションを!!(笑)


てか、なんか胸の奥に鉛がつかえてる感じがして仕方ないしょぼん

残念ながら恋ではないけれど(笑)


何か気がかりなんだよね。どうしたことか。






すでに疲れきってた状態で松原行ってきました(笑)

本当にこのシフトバカだとおもってしまったww


でもなかなかあがれなくって、フロントめちゃ混みだから

さっさとあがるの申し訳ない研修生。


終わらせてダッシュで立川行ってきました!!

よねむね合流でサイゼ行ったんだけど

あのテンションはクラブのテンションじゃありませんでした爆弾


青梅で福生行ってクラブまで迷いまくって

HEAT行ったらまさかのチーム1番乗り(笑)


やられたぜwwwwwwwwwwwwww


出番が0:30だったのだけど、だれも来ずに

周りは青梅沿いのダンサーさん達でいっぱいで

かなり泣きそうでした。


そしたらなんとあかねさんかりなさんぴが来てくれて!!

嬉しすぎて抱きついちゃいました。


とりあえずビールでテンションあげて(笑)

ちなみにテキーラは胃が受け付けませんでしたw


今回のイベントはこれ↓↓


NEW ELMOLIFE-100131_2326~001.jpg



SHOW CASEトップバッターでド緊張でした。


なんか、本当にうまくなりたいなあって思いました。

わたるさんの言ってた通り、あの状況で沸かせてみたい!!


冬休みからずーっとダンスから心が離れていて

体調のこと、学校のこと考えてAddictの活動も

辞めようか考えていました。


でも、今回のイベで引き戻された感じですドキドキ


まだ頑張ってみようかな。


ゲストは本当にやばかったです。

かの有名なシッキンドキドキ開いた口が塞がらない(笑)


5人追っかけ状態で写真とっちゃいましたーーーっ

皆さん優しくて格好よくて即ファン(笑)


そのままわたるさんいれて6人で居酒屋ニコニコ

帰りも電車来なくてかなり萎えたw


で帰って風呂入って寝て起きてまたバイト(笑)

本っっ当にバカだと思います(笑)


ラストまでがんばりました!!

やっとシフトゲットしたんだけど、明日フリーでした!!


これはゆっくりするしかないドキドキ