Possibility最高!!いいねこのコンビ!!!
今日暇になっちゃったのでブログでも更新してみます。
昨日は練習したんだけど、ミスコンいい感じに進んでますね☆
次の多摩にむけてガチになってます。
交流会も行くつもりです!とにかくイベント行きたいです!
歓送迎会も歓迎側だからお安いようで![]()
練習終わってそのままバイト行ってきました。
なんとも最高なメンツで楽しかったです。
(個人情報だからブログは無理だけど)うちの会員様と
高校卒業初しゃべったとかうけるねこの状況www
休憩はまあしかたない(笑)
苦手だなあって思ったらしゃべれなくなっちゃうんだけど、どうしよう?
笑ってごまかしておきますかねとりあえず![]()
ラスト終了後のトレーニングが最強に面白かったです。
腹筋鍛えながら爆笑してました!!!
M集団最高wwwwwwwwwww
締めのスクワットエンドレスwwwwwwwww
階段から帰宅まで男性陣コントwwwwwwwww
帰りは三男が送ってくれたから助かりましたー!!!!
なぜか長男のほうがおなかすいたらしく、三人で吉野家(笑)
わざわざ松原からせんげん台まで送っていただいた![]()
あざーーーーーーす!!!
今日もバイトだけど、またラストまで(笑)
フロント1人疑惑だったけど助っ人が来てくれるそうです![]()
こっちもあざーーーーーーす!!!
R-1観れないのくやしすぎるけどwwwww
じゃっ。






