おーっと久々の更新になります。
いろいろと疲れてて、ここ何週間も薬なしで爆睡です![]()
充実した毎日送れてるのかなっ
さてさて只今よねむねは精神状態やばいですw
前日にして身も心もボロボロでーす![]()
![]()
明日来てくれる4人と先輩方、本当にありがとうございます。
半分以上はゲスト目当てだと思うけど(笑)
とにかく仲間がいるだけで少しは落ち着きます。
真央ちゃんの演技見て思いました![]()
彼女の方が何百倍もプレッシャーかかってて
全国民、全世界の視線が集まってて
うん、自分ちっぽけだなあとwwwww
大げさだったかな(笑)
とにかく今回こんな状態で踊れたら、大分成長するね![]()
IZEの時もそうだったし、オープニング出た時もそう。
どうしようもない下手くそだけどプラスになる![]()
スキルはこれから身につける時間があります。
失敗しても再来月にチャンスがあるので☆
うん、今すっごい悩んでいる時期です正直。
ここでダンス続けられるのがいつ最後になるか分からない。
だからできるだけみんなで参加したいと思ってます。
私も一回一回を全力で踊りたいです![]()
とりあえず上手くなってしまえばあとは楽しいもんねw
苦痛になる必要もないのかな。楽しまなきゃ。
初のオールイベ、ぶちかましてきます![]()



