なかなか進まず… | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

まずは


落とし物のクマちゃんは残念ながら見つからず。

完全に諦めました。


沖縄はもちろん

関東の路線、空港、メルカリや、ヤフオクなど

色々探しましたがダメでした。

搭乗した飛行機の最終地は新千歳。

千歳警察のみなさんにもご協力いただきありがとうございました。


家族全員が悲しかったけど

今は前に進めています。


ブログやXで拡散して下さった皆様

本当にありがとうございました!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この4か月は色々ありすぎて

私生活もオタ活も

気持ちの落とし所が難しく

立ち直れそうかな?と思うと次の攻撃ピリピリ

その繰り返しでした。


次々と明かされていく新情報に

未だ心が追いついていけません。


こんなにワクワクする時間が少ない日々って

いつ以来なんだろう…みたいな。


でも、お陰様で

SHOCKが当選しましたので

コウイチをしっかり観てきます❤️


光一くんが主演の初ミュージカル「MASK」

ミレニアムSHOCKになり

エンドレスSHOCKになり

毎年では無いけど、節目節目で観劇しました。

最後の年も招待くださり

心から嬉しく思います。


私はお一人様観劇ですが

もし、ブロガーさんで同日行かれる方がいたら

ご挨拶したいです。


良かったらメッセージください!


行くのは4月14日(日曜日)です。




春ですね🌸