みなさん、ありがとう | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

昨日アップした 

落とし物の記事





まだまだ捜索中ですショボーン

今日は旦那がANAへ再度問い合わせ。

やっぱり無いそうです。

(機体は那覇→羽田→千歳に向かったそうです)


私は明日、警察に遺失物届けをしてきます。


沢山の方にリブログして頂き

なかにはX(旧Twitter)に上げて下さったり

本当に本当に、ありがとうございました😭


引き続き探してみます。


トイストーリーみたいに

おもちゃ達が帰ってくる…なんて夢だよなあショボーン