ドーム日程とロケ地巡り | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

ドーム日程の発表時は

KinKiファンでもある友達と一緒にいて

2人で「え、今発表なの?」ってちょっとびっくりして、安心して、大阪日程を二度見しましたてへぺろ


無事に申し込み完了しましたおねがい


またお2人に会えますようにお願い


そして


大阪の日程がアレということは

大晦日はテレビの前で待機って事なのかなウインク

って想像しています。


素敵な25周年の締めくくりになりますように。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


3年ぶりに会うKinKiファンの友達と一緒にロケ地巡りしてきましたブルーハートハート


どこに行くか、色々とリストアップしてくれたんだけど、最終的に行ったのは


ももクロちゃん達と行った「No.4」

矢田亜希子さん回の「京都 雲月」


No.4には11時前に着いたんですけど、すっごい行列で席に着くまで1時間は並びました。




ブンブブーンのオープニングは近くだよね、なんて話ながら周りを見渡すと…




きっとこの場所です(笑)


私はランチに「牛すじ肉の煮込み」を頂き、「エッグタルト」「クロワッサン」「カレーパン」をお持ち帰りしました。




お肉がとろけて、とーっても美味しかったです。




クロワッサンはバターが重くなくて美味しかったし、エッグタルトはエッグ!って感じでした。


ランチもパンも、味が濃すぎず、あっさりした感じでした。


そして次はこちら。




京都 雲月さん。


お友達が数日前から予約してくれて、幻のわらび餅をゲットできましたラブ


本当にありがたい。




こんな感じで入っています。


私は黒蜜好きなんですけど、無い方が好きかも…

わらび餅自体がすぐ溶けてしまう感じなので、あっという間に食べ終わってしまいました。


いくつでも食べられる!!もっと食べたい!!

まさにそんな感じです。


KinKiさんが食べた物を食べられる幸せ…おねがい

コロナ以前にはまだ時間はかかるけど、外出して買い物できる状況になって本当に嬉しいです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ロケ地巡り中に届いたドームコン日程。

これは何かのご縁?と勝手に想像していますてへぺろ


朝から晩まで大好きな2人のことを喋りまくってとーっても幸せな時間でした。


しっかりエネルギーチャージできたので

次回の楽しみまでしっかり頑張ろうと思いますキラキラ