遠いアリーナ… | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

今日はSnow Manのツアー当落日。


はい、落選ですくるくる


今までずっと配信で見てきたSnow Man


やっぱり壁は高かった…アセアセアセアセ


デビュー後すぐにFCへ入会したけど


今すごい勢いで会員数も増えてるし


今まで一度も当選したことない妹や友人も落選だから


まあ…やっぱりって感じです。


関東なら尚更競争率は高いだろうけど


今の勢いだったら、地方でも無理そうショボーン


配信もやってくれないかなーてへぺろ

なんてワガママかな。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



KinKi Kidsの夏の王様


1M viewsキラキラキラキラキラキラキラキラ 10日間で達成。


すごいねー!!!


それだけ、あの一曲には色んな思いや意味があるって事


まさか、まさかの原キー!

しかもキー下げバージョンまで星


「適当に歌おう」って言ってたのに

完璧に歌い上げちゃう。


さすがだね、KinKi Kids。


昨日はお友達から山下達郎さんのラジオを教えてもらい、Amazing Loveの山下達郎バージョンを聴きました。


もうね、達郎節をマネしたって意味分かるよ。


だけど「この曲は2人で歌う用だから」って達郎さんが言ってた通り、KinKi Kidsバージョンってすごく素敵。


実は最近の楽曲の中でも、一番好きな曲です。


作詞: KinKi Kids

って、素敵ですよね。


カップリングで竹内まりやさんが提供してくださった「Midnight Rain」も、本人バージョンが聞けた!


もの凄く難しい曲だなあ、と改めて思いました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こちらに引越してきて

ようやく少しずつですが、生活も安定してきました。


そのせいか?


最近、ずーっとお腹が空いています。


アメリカではやっぱりカロリー高め、脂肪分多めの食事だった気がしますが


日本に来て、自分に合った食事が少しずつできているのかな?って感じです。


何を食べても、もっと食べたくなりますてへぺろ


涼しくなってきた、というのもあるのか…?


そろそろ、ラーメン巡り🍜をしようかなぁ?と思いますグラサン


ダイエットは遠い昔に置いてきました笑い泣き






夏もおわりですね…