注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。




昨日はなか卯でダメ押しのビール飲んだのに

減ったニコニコなぜ?


脱水か時差増量と覚悟して…。

騙されないぞっと誰かに思う物申す


二日酔いなのか、実家に帰って疲れたのか(笑)

ダル重ぃ。レディースディ中のあのずーっと眠い感じ…。


もしかしたらレディースディ中なのかもしれん凝視

出血続いてるしな…。


なら、放出中で体重減ったんか?





全てにおいて???だらけ。




体重 56.60キロ↓
体脂肪率 32.40%↓
筋肉量 36.10キロ↑
体内年齢 47歳↓
(実年齢+2歳)

レーコー


のり弁

写真撮り忘れたので…


空っぽの弁当箱爆笑


エビフライ

キャベツ

タルタルと思ったらマヨやった凝視


ミニ?カレーライス

旦那氏がエビフライカレーがええと言うので

買ったけど、昨日もエビフライ食べたなねー

なんか揚げ物重かったな。


おやつ

サッポロポテト


お酒

スタイルフリーは昼飲みました笑



減ったと言っても56㌔台ですが(笑)
ダル重くて、テレビ観てるだけでしんどいと言うか…。PMSかなぁねー汗
食欲も前ほどの米欲もなく…。なんか切り替わった感じがした13日の金曜日バイバイドクロ

サムネイル






ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!