注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。




朝からすごいダル重ぉ〜で、

起きれず…。

そんな日に限って旦那氏早起き泣き笑い


下腹部痛もあるし、これはホルモンですな凝視

出血は多少あるけど落ち着いてる感じ。


ホルモンのせいにしていれば

この食欲も頷ける昇天


旦那氏在宅やったからザップのあと

お弁当買ってきたら…


飲むよねよだれ






飲みたい欲もホルモンのせいにしておきますw




体重 57.20キロ→
体脂肪率 33.20%↓
筋肉量 36.00キロ↑
体内年齢 48歳↓
(実年齢+3歳)

いつものレーコー


おむすび弁当


マカロニ1つやったねー


鮭・昆布・ツナマヨ

ハンバーグ・磯辺揚げ・コロッケ


昭和生まれの私はツナマヨは

まだおにぎり界の新参者だと思っている(笑)


アサヒ糖質0

冷凍庫に入れてたら噴射&シャーベットにねーあせる


オムレツ


ケチャップとウスター派です。


バーベQあじ


お酒



お酒の量が増えております。
今週は気が緩んでおります。

サムネイル






ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!