注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


昨日の普段やらないマッサージチェアの揉み返しか?


チョコザップからの

自宅からちょっと遠いスーパーへ

肉メインに買いだしに…。

安売りの卵が売り切れやったから

また違うスーパーへ。

喉カラカラで帰ってきて、

買い忘れに気づいて再び近所のスーパーへ汗


なんかめっちゃ疲れたあせる

暑い時間にダラダラ歩いたらあかんねえーん


なんか出血もすごくて朝から凹むえーん


つか、初老って満40歳のこと言うんやねガーン

ロザンの宇治原が「日本語としては間違ってない。」って

言ってた(笑)






初老5年やらしてもろてます!(?)





体重 57.30キロ↑
体脂肪率 34.10%↓
筋肉量 35.60キロ↑
体内年齢 49歳→
(実年齢+4歳)

 

アイス豆乳カフェオレ


 

お昼前にスーパーに行ったらあかんねー


海鮮丼

玉子・マグロ・イカ・サーモン・エビ

大葉・いくら

これで398円(税抜)合格


そんなにご飯入ってないと思ったら

まぁまぁモリモリでしたもぐもぐラブラブ


ワカメと玉ねぎのお味噌汁


ガリ

もうすぐなくなるから作ろうかと

新生姜見たけど、ひとパックすごい量で汗

まままよう汗


 

さ!本日は手羽〜!


手羽の山椒レモン


カニカマ胡瓜

七味がいいよね〜音譜


冷奴


やみつきピーマン

病みついてます。


PSB生ビール

キャンバイシャンパンロゼワイン


玉子焼き

温梅

お弁当の残りの玉子焼きと

梅干しレンチンしたら焦げた笑

まあまあな煙と焦げ臭さに焦るアセアセ


ハムレタス

お腹が空いて…


焼酎ハイボール

先にポッカレモン振りまくったら

めちゃそこに溜まってたもぐもぐ


上々 梅

旦那氏からのお土産栄養ドリンク

美味しい〜飲みやすい!

スルスル行けちゃう…が半分にしといた!

焼酎やから糖質もプリン体も控えめやから、

「明日の昼に飲んだらええやん。」と

なぜか昼のみを推奨される(笑)

それやったら…飲みますけどぉ〜ねー



ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www


時差ボケなのか、体調の変化なのか…歳なのか?疲れが取れんけど、ウォーキングは続けないとねー。

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!