注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


本日もチョコっとチョコザップOK

昨日は脱毛も予約してやってみた早速(笑)

もう歳なんでね。

そんな剛毛でないけど、

腕の毛が少しでも薄くなればな〜ニコニコ

ホワイトニングもあるから一度やってみよう。


トレーニングは、

今週は様子見でウォーキングのみ。

あとはお腹周りをどうにかしたいので、

マシーンやってみようと思うニコニコ






徐々にね…慣れてくぞ!




体重 57.10キロ↑
体脂肪率 33.20%↓
筋肉量 35.90キロ↑
体内年齢 48歳→
(実年齢+3歳)

アイス豆乳カフェオレ


金曜ってさ…、

ウォーキングしたら1週間やり切った〜よだれ

って気分になるんよね。

なので、ビール(は?


PSB生ビール


お寿司たち


蕎麦

まぁまぁ、入っとった笑


ガリ


乾杯生ビールニコニコ

旦那氏がお昼いらないとやらかすよねぇよだれ


じゃじゃーん!


鰻様

土用の丑の日前にいただく〜


枝豆


トマトと大葉とガリのサラダ

胡麻油・めんつゆ・砂糖・ガリのつけ汁を

テキトーに混ぜたのと和えてみた。


鰻ふわふわ〜ニコニコ

フライパンで蒸すとか、

魚グリルでカリッととかやってみたけど、

結局レンチンに頼る爆笑


味玉


冷奴とガリ


鰻丼

丼より控えめやけどにしたけど、

やっぱりご飯と食べたいよね飛び出すハート


PSB生ビール

焼酎ハイボールレモン2

濃いレマンサワー2


鰻はやっぱり美味しいよだれ毎年幸せ。
体重は、筋肉量が増えたので、しばらくはあまり気にせず、筋肉量アップ、体脂肪率と体内年齢ダウンを気をつけていってみよ〜ほっこり

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!