注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


鼻水と喉のイガイガピリピリ

結果、コロナでした〜不安


って、聞いてよおいで予防

そりゃコロナやと思ってたけどね。

土日酷くなったら嫌やし、

と思って暑い中耳鼻科へ。


そっこー、体温測ってって…。

出かける前は37度。

ウォーキングで火照ってたんやと思う。


いゃ、めちゃくちゃ暑い中歩いて来たから…

体温37.8度不安


受付のお姉さんに、歩いてきたから…

だと伝えるも、無言で別室送り…。


その後すぐおーっ!鼻グリグリからの


うっすーいうっすーいコロナ所に

線が…ちょっと不満消えろ消えろと願う。


お母さん「ん〜…。薄いなぁ。まだ発症…。

うん、陽性やね。」


ってー。無かったことにできまいか?凝視

その後裏口から出されて、

薬局も外で受け取り、帰宅。


前回より全然軽いんやけど…

株が変わって色々らしい。

今また流行ってるらしいので、

皆様もお気をつけて。


1年前か〜。

しんどかったけど食欲あったなぁ笑







って事で今後食生活乱れます(笑)




体重 57.10キロ↑
体脂肪率 31.90%↓
筋肉量 36.00キロ↑
体内年齢 48歳→
(実年齢+3歳)

アイス豆乳カフェオレ


白米

ワカメのお味噌汁

お弁当の残り


ご飯作る元気あったけど、

コロナなので家事を放棄笑

でも、酒は飲みます笑


だし巻き唐揚げ


夏限定焼きなす

焼酎ハイボールレモン



症状は普通の風邪…。人それぞれらしいけど。両親が重症化しなくて本当に一安心。マスク手洗いまだまだちゃんとしないとな〜。
ウォーキング行けんのが辛い!

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!