注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


うん。食べへんのがいいって言うのは

わかってる笑


飲むとついつい食べちゃうんよね。

それを昼に食べたら、その後動いたら

チャラになるんか?


でもお酒と食べな楽しないんよな〜。






って、頭の中酒の事ばっかりかいニヤニヤ




体重 57.50キロ↑
体脂肪率 34.00%↑
筋肉量 35.80キロ↑
体内年齢 49歳→
(実年齢+4歳)

アイス豆乳カフェオレ

パイの実


多めの雑穀米

ワカメのお吸い物

玉子焼きとソーセージ

ゆかり

ほうじ茶


かます開き

美味しかった〜ニコニコ

玉子豆腐と昨日のスパゲッティ

ブロッコリーと玉子のサラダ

ナスの煮浸し

PSB生ビール


ブロッコリーと玉子にはマヨと醤油とゴマと鰹節

茄子は麺つゆと生姜と大葉のチューブに鰹節

鰹節って優秀ニコニコ


冷たいままのスパゲッティ(笑)

玉子豆腐は半分こ


飲みまーす。


焼酎ハイボールレモン


ぎょにそー×2

意外と糖質高かった驚き


ミックスナッツ

やらかしスイッチオンおばけ


ざらめ×2


お土産の氷結ミカンクーラー

飲みたいところに…お土産が!!!




ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www


この暑さ?のせい?で飲みたい感が…。そこにきてのお土産は飲むよね。酒量調整、1日坊主でした〜(笑)

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!