注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


おはようございますっ。

今日も暑くなりそう。


早めにウォーキングへGO!


↓月曜日から↓

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


健康診断まで…


月〜木、休肝日!

1日1万歩!

金曜日まで体重測らない!?


をここに誓いたいと思います!

体重は測るかも?(諦めたのに?)

どっでもええかっ(笑)


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


夜から朝までまぁまぁな傘

朝が一番ひどかった…

と思ったら、天気予報通り10時ごろに

雨が止んだ拍手

今ってすごいよねー。

ウェザーニュースでリアルタイムで雨雲見れるし。そんな外れる事ないしね。






午後からは晴れ間が…




体重 キロ
体脂肪率 %
筋肉量 ーキロ
体内年齢
(実年齢±0歳)

アイス豆乳カフェオレ


おやつ?

ヴァームスマートフィット

体脂肪減らしてくださいお願い

三色ごはん

枝豆も入れました(笑)

ワカメと玉ねぎのお味噌汁

ほうじ茶


今日も休肝日行ってみよー!


オニオンたれチキン

思ってた味じゃなかったくちびる


皮ごと焼きなす


味玉

100均の味付けたまごメーカーで作ってみた。
次回は、もうちょっと濃いめ&半熟キボンヌ


アサヒゼロ


オールフリー


風呂上がり

グリーンズフリー


ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www


ノンアルってスルスル飲んでるのか、二口ぐらいで無くなるんだが(笑)気のせい?前はノンアルだけで満腹なったけど、全然ならん(笑)恐ろしい子!
風呂上がりのノンアル…。糖質0じゃないのは飲まんほうがいいかなー。

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!