注意 イラストの無断転載は禁止します。

イラストについてのお問い合わせは、

メッセージからお願いします。


どうも、ヨネ子です。


本日もお疲れ様でした〜。

傘すごかったけど、夕方にはピーカン。
梅雨も雨量少なめで、ダラダラ降らず過ぎたらいいんやけど…。

って、無理よね〜。

さて、

ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www


フォローお願いしまーす愛








14,113歩〜!

見ずらい(笑)

そして、18日はおにぎりの日らしいです。


あ〜、今日も暑そうや。
あ〜、今日は◯◯いくし。
あ〜、旦那氏おったし。

とか!ウォーキングやらない理由を見つける前に!

コンタクトつける!←せっかく付けたし
顔洗う!←せっかく洗ったし
日焼け止めぬる!←もったいないし

とやる方へもっていく!
普段の生活でもちゃんとしなさいって事ばかりですがw

雨の合間見て梅雨時期もウォーキング続けたい!



ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!