注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



健康診断まで…


月〜木、休肝日!

1日1万歩!

金曜日まで体重測らない!?


をここに誓いたいと思います!

体重は測るかも?(諦めたのに?)

どっでもええかっ(笑)



ノンアル片っ端から買いました!


今日は薬がなくなるので婦人科へ。

うんさんの時だけ出血するって

言おうかと思ったけど笑

お手洗いの時に…とオブラートに包んどいた。


おじいちゃん「キレとるんちゃうか?」


とか言いかねない先生なんで(笑)

私の偏見です(笑)


その帰りに川沿いを…。

夜から雨らしいから明日は増水かなぁ波





梅雨入りしそうやけど、目指せ1万歩!




体重 57.10キロ→
体脂肪率 33.70%↓
筋肉量 35.70キロ↑
体内年齢 49歳→
(実年齢+4歳)

アイス豆乳カフェオレ


ドデカ鮭おにぎり

ワカメのお吸い物

玉子焼き

ほうじ茶


休肝日開始!


カレー炒め

じゃがいも・アスパラ・豚ひき肉・玉ねぎ

↑ひき肉はこちら〜↑


玉子豆腐


蒲鉾


ワカメの酢の物


ゼロイチ

こんな味やったっけ…


アサヒドライゼロ

間髪入れず2本目


風呂上がり

レモンサワーノンアル



ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www


飲まないと食べ終わるのが早いわ〜ガーン
これで痩せんかったら暴れるわ(笑)

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!