注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


始まりました〜!!!

またまたAMEBAさんが

全試合無料生中継テレビ


って事で、朝4時のキックオフまで

ダラダラ食べましたニコニコ


そして暑すぎて…

とうとうクーラーという悪魔のスイッチを入れました…汗

電気代恐ろしい叫び






ようはやらかしてるってことね!




体重 56.90キロ↓
体脂肪率 33.30%↓
筋肉量 35.80キロ↓
体内年齢 48歳→
(実年齢+4歳)

アイス豆乳カフェオレ

GODIVAのクッキー


創業記念パック

オリジナルチキン3


クリスピーチキン

フライドポテト

PSB生ビール


エビとブロッコリーのたまごサラダ

焼酎ハイボールレモン2


生ハムカイワレ


夜中

玉子焼き

焼酎ハイボールレモン0.5



やらかしてるね〜。久しぶりの56キロ台。57キロが定着しつつある…あせる危険。
スーパーでエビとブロッコリーのたまごサラダ買ったけど、糖質オフでよき〜。海鮮サラダもあったから、また買ってみよ♫

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!