注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


旦那氏がはばタンPayを使い切らねば!

って事で、三宮へ。

今回も当選しました〜。


私は別行動w

リニューアルしたさんちかをちらりしてから

こちらも綺麗になった東遊園地。


綺麗になりましたね〜にっこり


芝生ですわよ。

のんびりするにはいいね〜。






結局使い切れなかったようです〜凝視




体重 56.80キロ↓
体脂肪率 34.20%↑
筋肉量 35.30キロ↓
体内年齢 49歳↑
(実年齢+1歳)

 

ガリガリ君まる搾り白桃


 

ペールエール生ビール

生えび

ゆず塩かつおたたき

くるくるポテト


かれい昆布締め

げその軍艦

釜揚げしらす

真いわし


 

ささみチーズカツ


THE BREW糖質0

スティック野菜

焼酎ハイボールレモン

厚揚げ焼き


久しぶりにくら寿司へ。
昼過ぎに行ったけどすごい人やったか汗入店から支払いまで全部セルフで…。支払いのバーコードの紙とり忘れて結局店員さんに頼る。もう完全付いてかないわおーっ!

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!