注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


ダラダラ食べちゃうよね〜無気力

お酒飲まんかったら余裕で終われるんやけど、


それが出来てたら

こんな太ってへんわおいで

セルフノリツッコミ。


ウォーキングしてるし〜と

食べすぎちゃうところも自分に甘いよねよだれ


ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www





でもやめられないのよ〜




体重 56.90キロ↑
体脂肪率 33.60%↑
筋肉量 35.60キロ↑
体内年齢 49歳↑
(実年齢+5歳)

 

アイス豆乳カフェオレ


 

雑穀米

玉子のお味噌汁

玉子焼きと竹輪の磯辺揚げと梅干

ほうじ茶


 

チキン南蛮

皮無し胸肉なので下処理なし!

きゅうりとハムの中華風サラダ

PSB生ビール


マヨチーズツナ缶と海苔

焼酎ハイボールレモン2


チーズ追加トッピング


東京土産

これ美味しい飛び出すハート

まわりの生地がふわふわよだれ


空袋が…2つ汗

食べた、美味しかった笑


ミックスナッツ





18時前から食べ始め…20時には終わった!が、食べすぎなやつ〜汗
ついついはっちゃけちゃうのよね(こら

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!