注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


なんとか今日も1万歩達成ニコニコ


美容院の帰りは徒歩あせる

もう行きは無理やな。

美容院に着いたら汗だくやし汗


歩いてたら靴底ベロ〜ン笑い泣き


寝起きバサバサヘア〜笑

切れ毛がすごいから今回はブリーチやめて

グレー入れてもらった。


髪の毛傷みまくってるから、

そろそろブリーチもお終いかな〜






次はクルクル頭にしたい!




体重 56.60キロ↓
体脂肪率 34.70%↑
筋肉量 34.90キロ↓
体内年齢 50歳→
(実年齢+5歳)

アイス豆乳カフェオレ

ピロシキ


梅干しと雑穀米

タルタル白身魚と玉子焼き

ほうじ茶


お刺身

筑前煮

トマト


ハムカツ

筑前煮再び


焼酎ハイボール3

PSB生ビール




​美容院の前にハロワに行ったら
「ハンコだけあります?」って聞かれたw働く気ぜ〜ろ〜と思われたんやろかw
差し支えなければ〜って、形式だけ座ってハンコもらったw話がわかる相談員さんやったwww

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!