注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


無印のインドカレーを買い置きしてたのを

ずーっと横目に見てたんよ。

作るの面倒で…ナン

ナンで出来合いのを買わなかったのか笑


6個湯煎するの何気に面倒やったわ笑


パウチからはもちろん↓の


使いました〜ニコニコ


で、出来たのが…

全然発酵が進まなかったナン!

最後お湯入れたボウルで温めてたけど、

それほど…発酵せず汗

よーく伸ばしたやつ、フライパンで焼いたら膨らんだからよし笑



カレーは、


北インド〜


南インド〜

それほど辛くなく酸味が強いかなーと思ったけど、食べ進めて行ったら辛さもやってきたビックリマーク

かぼちゃは、甘くて美味しかったニコニコ


食器6枚も洗いたくないので使い捨て〜。

ホットプレートで温めて食べようと思ってたからこれにしたけど、結局やりませんでした(笑)

わざわざバーベキューグッズ出るまで待ってたのに〜(笑)






美味しければなんでもよし!




体重 56.20キロ↓
体脂肪率 34.50%↑
筋肉量 34.80キロ↓
体内年齢 50歳→
(実年齢+5歳)

アイス豆乳カフェオレ


インドカレー


おやつ

御殿場高原ビール


かまぼこ

かまぼことわさびにハマる笑

しばらく続きます(笑)


やっつけサラダ

ちぎって乗せただけ。

説明しなくてもわかるやつ(笑)

旦那氏、いつもサラダそんないらんって言うくせに

出すとめちゃ食べる真顔なんか納得いかんのよ。


CoCo壱のバラエティーパック


チキン×2

唐揚げ×1

コロッケ少し

食べましたっ!




黄色レンジャーが夜はCoCo壱のトンテキのやつ!って言うから私は初バラエティーパック。なのに、近所のCoCo壱トンテキやってなかった〜。全店舗じゃないんやねねー

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!