注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


今日もずーっと眠気のモヤDASH!が…。


ニュースで定額減税やってたけど…

ニートの私はどれに当てはまるのか…はてなマーク

住民税は、6月は免除はてなマーク

所得税は、


今年いっぱいニート&扶養に入らなかったら…確申はてなマーク

雇用保険終わって扶養になったら…旦那氏の年末調整はてなマーク

年内に仕事始めたら…年内の給与に反映はてなマーク


はてなマークがいっぱい。

こんなんならキャッシュでくれよ。

なんのためのマイナンバーよ。


つか、給与明細に記載って…

つくづくズレてるよね笑

ニュースで、


ぼけー「恩着せがましい。減税してますよ。を実感して欲しくて記載させるなら、増税した時も記載しろ。」


そのとーりビックリマークビックリマークビックリマーク


ニュース見る度気が滅入るのねー。








ホルモンのせいで愚痴りましたw




体重 56.60キロ↑
体脂肪率 34.10%↓
筋肉量 35.20キロ↑
体内年齢 49歳↓
(実年齢+4歳)

アイス豆乳カフェオレ


2色ご飯

ほうじ茶

空腹に勝てず…中途半端な時間にいただく笑


お昼二回戦

豚汁


鶏のさっぱり煮

サラダ

焼いただけ茄子


焼酎ハイボールレモン2


たまご〜


お魚ウィンナー


PSB生ビール

お魚ウィンナーおかわり


雷電


白ワイン

はい!飲みすぎました〜白ワイン



増えた〜DASH!筋肉量↑で体脂肪率↓やからその分増えた?って感じなんやろうけど…。夜早めに食べると結果食べちゃうんよな(笑)
そして、飲んじゃうんよな(あかんやつw)

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!