注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


はぁ〜DASH!お腹いっぱいあせる

って言うのがこの週末の感想です凝視


リアル身体が重いので豚

何回言うんや?って感じやけど、

今日からまた!


それはそうと?

なんか花粉飛んでます?

鼻と目が痒くて痒くて…魂が抜ける


薬も変わったので、今週は色々気にかけつつ、

1週間励んでいきましょう!






今週はお天気イマイチなんかなぁ。




体重 57.00キロ↓
体脂肪率 35.40%↑
筋肉量 34.80キロ↓
体内年齢 51歳ヤンヤ
(実年齢+6歳)

 

アイス豆乳カフェオレ


 

釜玉うどん


ちょっと濃かった〜。半分で合格かなニコニコ


Mottainai


-196 オレンジ&レモン

爽やか〜ニコニコ


 

チョレギサラダとプチトマト

だし巻きと唐揚げ

ジャガイモの素焼きにチーズ

ジャガイモとプチトマト以外は

スーパーのお惣菜。


タコハイ


 おやつ

白くま

半分だけね〜


もちもち

しゃきしゃき

安心安定の美味しさニコニコ




金曜からよく食べよく飲みました。
調子乗ったね〜(笑)
体重は裏切らないわ(悪い意味で?)
実年齢が体内年齢に近づいていく…。
体内年齢から歩み寄り希望w

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!