注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


え?ポーン

ってのが朝の測定後の感想笑


お察しですね…

0.4㌔増量滝汗

だらだら食い恐るべし笑い泣き


父親の通院の付き添いに病院&実家へ。

病院は待たされる覚悟してたけど…

11時半の予約が…

呼ばれたの…14時ゲッソリ

さらに終わったの15時ゲロー

恐るべし総合病院。






しみじみ…年取ったな〜と父親を見て思う。




体重 56.80キロ↑
体脂肪率 35.30%↑
筋肉量 34.70キロ↓
体内年齢 50歳↑
(実年齢+6歳)

 

アイス豆乳カフェオレ


 昼?

院内の

ドトールでミラノサンド

アイスカフェオレ


 

実家で…

酢豚

卵と生ハムのサラダ

枝豆

だし巻き卵


飲み過ぎ?

いゃ、父母も一緒に飲みましたニヒヒ




80歳の父親。どんどん小さくなるわ〜。体重は確実に私より軽い(笑)
元気に過ごしてほしいわ!

体重よ〜〜〜滝汗

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!