注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


認定日なので、ハロワークへ。

職業相談も一緒にしてもらう。


予防「求人の紹介ってしてもらえるんですか?」


お母さん「基本的にはご自身で探していただきます。どうしても見つけられない場合は、一緒にお探しすることはできます。」


予防「…、そうですか。」




はて?職業相談とは…一体。




体重 56.50キロ↑
体脂肪率 34.60%↓
筋肉量 34.90キロ↑
体内年齢 49歳↓
(実年齢+5歳)

アイス豆乳カフェオレ


炊き込みご飯

松茸のお吸い物

玉子焼き

ほうじ茶


おやつ

セブンのナゲット(辛口)

プレモル7種のホップ


まぁまぁ辛いニコニコ



限定出荷ですってー。


唐揚げ

衣が…

豚チーズ

キャベツ

プチトマト


とろ〜ん


スライスチーズを買ってきてレンチン3分!


お次は、ブラックペッパーをふりかけて!


旦那氏のお土産!

これ美味しい〜

ジュースジュース!


全農は、裏切らない!!!




外に出たら開放感?で、読みすぎました(笑)お土産おいしかった〜。自分でも買ってこようラブラブ

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!