注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


日曜日は母の日でしたね〜。

毎年何もせんのやけど、

気が向いて、GODIVAをLINEギフトでポチラブレター


使い方わからんから説明するの邪魔くさいけど笑高齢やからって、できへん!で終わらせて、スマホ難民にするわけにはいかんなぁと。


電子マネーとかも進んで使ってほぼ店員さんに丸投げらしいけど(汗くれるからね。

お金または食べ物で釣るニヤニヤ







父の日忘れそうやな〜w




体重 56.50キロ↓
体脂肪率 35.10%↓
筋肉量 34.60キロ→
体内年齢 50歳↓
(実年齢+6歳)

アイス豆乳カフェオレ


雑穀米

松茸のお吸い物

玉子焼き

ゆかり

ほうじ茶


ハンバーグ

目玉焼き・ポテト・インゲン

冷奴・枝豆

焼酎ハイボールレモン

ふるさと納税の豚ハンバーグ。

しっかり味がついてて、美味しかった〜ニコニコ

つくね感覚でそのままでも、

卵との相性バッチリ愛


トマトベーコン

いんげんベーコン

弁当用のおかずをつまみ食い笑

焼酎ハイボールレモン


カリカリベーコン

プチトマト

カリカリベーコンをやってみたけど…

単に油が飛んだだけのパサパサベーコンにあせる

食べたけど(笑)


PSB生ビール


雨なので、ネトフリで「ハートオブストーン」を観る。これぐらいのがちょうど良いウシシ最近、あんまりハードなドンパチが苦手になってきた。あと、そのラブシーンいります?みたいな(笑)

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!